なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

多分、正直者が選ばれている筈・・・?!

2020-08-27 17:02:51 | Weblog
 
 
ポストに”こんなん”入ってましたけどぉ~。
「メチャメチャ怪しくないですかぁ~?!えらく手の込んだ詐欺ってやつですかぁ~?!」
『家計調査』ってアータ!こんな『違和感丸出しのご挨拶』ってアータ!
『総務省統計局』ってアータ! (>_<)
何が目的ですか?こんな稚拙な文章で引っかかるわけないでしょうが。
まあ、私も”常識人”ですからね。すぐにググりましたよ。
 
 
どうやら?”ほんまもん”のようです。(^_^;)
 
逆に?ちょっと楽しみです・・・。(-_-)
 

          (”赤裸々なやつと違うかっ?!)

             (家計が丸裸な感じ?!)

        (見栄張って回答するんじゃないわよ!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリセーフ?! | トップ | 人の言葉を素直に聞くと良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿