なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

巧妙・功名・高名?!違うっ、光明でよろしくお願いします。

2020-08-29 10:54:51 | Weblog
 
『安倍首相が辞任を表明』
一国民としては、別段何の驚きもなかったです。
8月に入ってからの「うつろな目」「口元の締まりのなさ」は、明らかに「意欲」を滲ませるものではありませんでした。
それが、(言われるような)”持病の悪化”によるものなのかは、定かではありませんが・・・。
どなたかがおっしゃっていたように、『自ら辞めさせちゃいけなかった。国民が辞めさせなきゃいけなかった。』
なるほどですが、「国民に何が出来たでしょうね?!」
 
世の「潰瘍性大腸炎」を煩う方々への「明」になったのか?「暗」になったのか?!も少し気になるところです。
これからは益々、お身体をご自愛の上お過ごしください。
 
でも私、個人的には、”安倍さん、マスクを配りさえしなければ、嫌いではありませんでした。”
 
 
 
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の言葉を素直に聞くと良い... | トップ | そのラインに足を踏み入れち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿