ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 神保町黒須(神田神保町)

2019年05月26日 23時19分33秒 | ラーメン(醤油)
インスタをやってなければ知らなかった、いや#神保町をフォローしてたから知ったというか。









平日の11時半前に到着。既に店内は満席で1人待ちだった。

5分もしない間に入店出来た。色々考えてたけど焼豚醤油蕎麦と肉飯に決定。

替え玉も何も考えてないし、大盛りがあったとしても注文してはいなかった。

この後にすぐ食べたいデザートがあったので(笑)



インスタで見てた通り、いやこれは実際向き合ってみると、絶対旨いと思った。





地鶏ベースの醤油ラーメンって事だが、ここまで洗練された一杯を探すとなるとまず無いよね。

煮干しベースの醤油ラーメンはあっても、昔ながらの鶏ガラベースとかの醤油ラーメンすら、最近の創作系が跋扈する中ではなかなか。

と言っても、ここも煮干しベースのラーメンもあるんだけれどもね。でも最初にこの醤油ラーメンがあるって事は一番のおススメって事で。

今一度食べてから、確認してみたい。と言うか殆ど味を忘れたので(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。