ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん レストランまこ(日光)

2021年11月05日 19時36分55秒 | 洋食
浅草到着は19時35分、行こうと目星を付けておいた店のラストオーダーは悉く19時30分。

となると、日光で夕飯を食べて行かなければ、テイクアウトかコンビニ飯になってしまう。

乗る特急リバティけごん46号は17時43分発。これを46号と46分を混同していた、時々やる事。

行きの特急が5号車を5番と間違って座ってたので(笑)

うろ覚えはここでは致命傷。なので切符を再確認。遅い分には困らないが、早いと困る。



レストランまこ、ここだろうなと調べておいた。



躊躇している時間は無い、が時間ギリギリまで考える悪癖がある(苦笑)









少し肉の臭みはあるかな、しかし腹を満たすには充分。

それにしても誰も客が居ないから、凄く料理人がこっちを見て来たw



コーヒーが来たのが33分を過ぎた頃、熱いしなかなか飲めないw

店を出たのが38分、いくら300mほどと言っても、リバティの撮影も残っているw

焦ったが、なんとか1分前に着席して一息。

次回はハンバーグにしようか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。