ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 長尾中華そば 京都拉麺小路店

2021年07月11日 02時33分57秒 | ラーメン(その他)
久し振りにそれこそ拉麵小路に行ってみた。

ますたにの店舗が移ってるわ、ほとんどの店が変わっていた。

中村商店にしようかと思ったら、なんと。



北海道へソーランで初めて行った時にここには「つけ麺TETSU」があった。

そして長尾中華そばの青森駅前で食べたのもソーランの時が初めて。

https://blog.goo.ne.jp/thx-ottakies0/e/097ca724b00c2eddde23041c9b2fdf30

2013年から8年、艶を感じるものがある。

6月10日オープン、なんと3週間経ったぐらいかと。





こんなに苦くはなかったんだろう。

あの時はもっとあっさりしてたと思うんだけれども。

しかし神田小川町にもあるとは、神保町の隣じゃないかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。