ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 民芸調食事処 飛騨(長野駅)

2022年08月05日 19時18分37秒 | 居酒屋
最初に行く予定店舗は満席ですと。



長野のなのに飛騨、これ如何に。



お通しが割とボリューミー。





馬刺しは頼んでたね〜、みなさん。

食べ物モードとノーマルモード、スマホでそれはもう本当に綺麗に撮れる。



いわな塩焼き。





まぁ1人で何を食べれるにしても注文するのは珍しいものを頼んだってのは、いわなだから。



何とどぶろくがあるじゃないかと。







朴葉焼きは目立つ。あれ何? 朴葉焼き こんな会話が周りからチラホラ。

飛騨牛入りが望ましいけど、贅沢は言わない。



基本の焼き鳥も。





〆はこれでしょう。うどん(笑)



















いや、次回もここだろうね、諏訪湖一周をサイクリングで目論んでるけど、ここ週に一度は坂本に自転車で往復してると熱中症になりそうな酷暑っぷりで。

せめて9月中旬以降かな。長野はまた行きたいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。