ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 支那そば 大津 天下ご麺

2016年07月07日 23時18分35秒 | ラーメン(醤油)
鶏ちー飯が消えて1カ月。生卵が入るから恐らく10月。日本から旅立ってるかも知れない時期。
第二週まで、出来れば11月第一週までとか後ろ髪を引かれるが、背に腹は代えられない。



券売機で小さく手書きの紙で貼ってあるのを見て、これにしようと。





家系、本八幡のカプセルに泊まってる時、シネコン行脚は土日は大体が休み。
尤も観る映画が多い時は幕張だけは行ってたけれども、それも多くて2本とか。
大体が中野に行く。上野に行く。前者は青葉、後者は一蘭。
一回かな二回かな、船橋駅のラーメン横丁に行った時の1回に食べたのを。
今は無いみたいだけれども。見た目はそう見えないけれど、食べたらしっかりとした家系。
それもかなりパンチの効いた。ご飯は一切無し。ここはお茶だから割と口の中の脂っぽさを流せるから。
いやそれ以前に鶏チー飯が無いから(笑)

~~~~~~~~~~~

Amazon出品で載ってた。探せば何々え、あそこ?
オオミ堂書店。膳所駅の所ってか。見た感じそれなりに店内の奥行きがあり、まずまずの品揃えで驚いた。



割と探すのに手間取り、上の標識がいい加減だなと思いつつ。



発見!1900円。哲学はハイデッガー全集22巻の王道に、ユングなどの心理学。
また買い込んでしまった(笑)

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は?:ラーメンの鬼を思い出す。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。