ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん にしむら珈琲 元町店

2023年04月19日 14時50分30秒 | 喫茶店
ご時世を考えれば纏めて上げるとネタが切れるとか有り得るとかも考えるんだけれど、そうなったらブログとか誰も見ないだろうし(苦笑)





最近は多くはないこの組み合わせ。



2冊目に突入。











毎回本日のコーヒーを聞いているけれども、すぐ載せないと忘れる(苦笑)













インドネシア、キリマンジャロ、モカ、マンデリンなどなどだろうとは思うが。









ジュンク堂大阪本店。



丸善ジュンク堂書店梅田店。

1店舗で揃わない。

三宮店じゃなくてこっちで揃えようとしたら。







キューバと言いましたが、ケニアでした。これからキューバになるんです。と。

実習生から知っている可愛い女性スタッフがニコニコしながら言いに来てくれた。

キューバなら酸味が感じられる(だった多分)はずだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。