ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 桃李路(唐橋前)

2018年05月19日 23時32分31秒 | ラーメン(つけ麺)
一週前から知っては居たのだが。



蒸してるから大丈夫だろうと。



限定麺用ご飯セットにしてしまう。



オイスターソースの旨味がと。

そう言えば母は牡蠣もオイスターソースも大好きだった。

自分の作る麻婆豆腐の隠し味に、オイスターソースを入れるのは常だったなと。

口に出さなくても分かってると言いたいが、それでも二度と会話をする事が出来ない寂しさってのはずっとあるんだろうなと。

どうでもいいようなしょうもない事を言えない。

そんな事を思いながら食べていた。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 神戸に泊まれば確実。 お薦めか?:×2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。