ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん モスクワプリュスシェミ 洋食×本場ボルシチ ЁСЁКУ РЕСТОРАН «МОСКВА+7»

2022年01月28日 15時00分30秒 | ロシア料理
久しぶりの夜の来店かつ2022年初来店。















女性のレジ係兼ホール担当がたった一人なんだけれども、退院後からいつもありがとうございます!と言われ続け、結構通っている。

この時も、え〜!!!と言われたけれども、タイミングは夜が良いかなと。

ランチはサーモン以外は食べたので、夜メニューを一通り気になったものを頂き、何よりもビールを飲みたい(笑)







やはり美味いね。ロシアビール、ハイネケンはやめたw

つまみに選んだのはサロ。グリーン車じゃない(鉄道マニアしか分からないw)。





塩味が効いてて、あっさりと食べられるが初めての味。もちろん美味い。

しかしアルコール4〜5%だけれども酔っ払うな(汗)



定番のボルシチ、ランチで食べる方がかなりお得だと思う。

一番時間の掛かるカツレツが売り切れており、次に時間が掛かるメニューって聞いたので注文。





シュクメルリ、これは非常にパンチが強かった。

何よりも濃い味がアルコールを進めてくれる。

やはりシェフでないと作れない料理ってのを外では食べてみたい。

何とか味だけは自分で作れちゃうレベルになってしまってるので、これは無理だなと匙を投げるぐらいの物が良い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。