ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 比叡山峰道レストラン

2023年07月03日 15時39分39秒 | 担々麺
仏の顔も三度まで。

これが上がる時には比叡山に上がっていることだろう。



峰道レストランまで来てランチとなると、残るは西塔と浄土院だけになっている。







初めての坦々麺。





こ、これは最高の坦々麺だった。

胡麻豆腐というトッピング、これが物凄く美味い。

そして牛の出汁が効いていて、これまた美味い。

坦々麺がなかなか納得出来るお店がなくて、舞浜のイクスピアリにあった店は2005年を待たずに閉店。

西船橋の駅ナカの坦々麺も味玉坦々麺にさらに味玉を2つトッピングして食べてた店も、2005年には閉店。

そこからこれ!という坦々麺はなかなかお目に掛かれない。

コンスタントに食べたいのだが、本当に少ない。

次回からはこれだ。30分の余裕で食べられることが分かったので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。