ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん うどん棒(大阪駅前第3ビル)★★★★★+α×2

2011年04月05日 17時40分15秒 | うどん
カレーうどんセット。





カレーうどんって、雪月花神田川がぶっちぎりで美味しいと思ってるんだけど、こちらはスパイシーで肉薄する旨さ。
はがくれに慣れた舌だけど、うどん棒も大体のうどんが週に1回は食べたくなる美味しさだから、結局ローテーションになって新規開拓が出来ないジレンマ。
食べ物ブログをやってる人って、これらに打ち克って来ている人なんだろうなって思う

クリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。