ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

夕景~稲沢市~木曽川

2018年09月02日 23時43分03秒 | 旅行
帰りの18切符は辛いんだが、使わなければ仕方がない。

豊橋乗り換えで米原行きに最短乗り換えして、大垣で途中下車も面倒くさい。

そう思いながら名古屋を過ぎると、いい感じの夕景が見えてきた。





いわゆるシネコン行脚をしていた20世紀最終年近くは、祖父が亡くなって石川への郷愁が薄れ行く中で、似たような空気を感じる名古屋の行き帰りに郷愁を感じていた。

その時期を思い出しつつ、スマホでパシャパシャと。



木曽川のこの夕景は実にぐっと迫るものがあって、シネコン行脚を1日休んで木曽川に写真を撮りに行った事が何度かあったなとも思い出していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。