ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 尾道浪漫珈琲本店(尾道商店街)

2021年10月23日 18時07分39秒 | 喫茶店
ブックオフ広島大手町店で購入したのには意味があるが、ここでは明かさない。



アドラー、読んでも今ひとつピンと来ないのは心理学を知らないからだと。

確かに何となく概要だけ雰囲気だけで理解した気にはなれるんだが、あぁ理解していないなぁと思う部分が端々にある。

とにかくこの週の間に読み切らねばと、9月の第一週に完読はしたのだが。



いつもならここでワッフルの種類を変えていたのだが、広島駅前店でミニでチョコバナナをいただいているんで、4日前と同じフルーツワッフルで。









プレミアムアイスコーヒー、ここでだったんだなと。多分(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。