ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 炉囲土 アスティー店(静岡駅)

2023年10月26日 21時48分19秒 | 居酒屋
静岡で過ごした翌日の予定がないと大変(苦笑)

静岡浅間神社のお参りを終わらせて静岡駅に戻って来たのが13時過ぎ。

宿に荷物を取りに行く前に、腹拵えだろうと。

3連休、そして駅前で知らない店ばかり、さてどうしたものかと。















隣にも似たような店舗があり、そこにしようと思ってたのだが、とりあえず時間はあるんだと。

入り口側にあるカウンターで落ち着きは無かったが、食べるだけだしと。

味は値段相応で、満足した。自由席を浜松まで買い、そして浜松〜豊橋の自由席券も購入した。

豊橋からは久しぶりに新快速で東海道本線を進む事に。米原で新快速に乗り換えして終了。

地元に戻っての夕飯でも良いかと、まずは割増料金+コインロッカーなんて馬鹿げる前に荷物を自宅へ。

それから出掛けてこれまた正解。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。