ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん コーヒーハウス ショコラ(大津市琵琶湖湖畔にあるなぎさのテラスのカフェ)

2022年08月01日 16時14分17秒 | 喫茶店
天気の良い日ならここ。

18時閉店がありがたい。

ただし夏場の外は未体験(苦笑)

37度で夕陽が差し込んで来て耐えられる自信がない。

















持って行った書籍も撮ってみる。





スマホのカメラ機能の低調からライカを買ったんだけど、最近ではほとんど出番がない。

それほどまでにスマホのカメラ機能は物撮りには適していると言うこと。

1インチの高倍率ズームに交換しようかとすら思う。

中判カメラを買って超広角単焦点レンズを使いたいけど、80万円は流石に費用対効果を考えても微妙。

写りは次元が違うのは分かるんだけれど、果たして小型であるライカですら出番がほぼ無い状況では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。