ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

長野旅行3日目

2009-09-25 | 旅行
モーニングのパンを食べてから、サマーランドへ。
夏休みなら大混雑でしょうが、9月で平日なので、駐車場もガラガラ。

水着に着替えてプールへ行くも、ガラガラでのんびりできます。
さて、外のプールへ行こうと外に出ると、寒い・・・さすが9月・・・
屋内のプールは大丈夫だったのに、屋外のプールの水は冷たすぎ・・・
気合を入れて、プールへイン。

ウオータースラーダー、フリーフォール、流れるプール、温泉など、ひと通り屋外施設を楽しんでから、温かいラーメンを食べる。

さて、寒いしもう帰ろうかなと戻ると、ちょうど屋内プールが波の時間だったので、波と戯れる。これが一番楽しいかも!
それから、屋内の温泉洞窟に寄って終了。
うーむ、すいているのはうれしいけど、やっぱり9月は寒すぎですな。

カッパ寿司で遅めの昼食を食べてから帰宅。首都高は渋滞でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野旅行2日目 | トップ | 懸賞当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事