ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

大阪マラソン(後半)

2011-10-30 | マラソン
走っているが、だんだんと疲れが襲ってきて、さらには雨もパラパラと降り出し、29キロ地点でついに歩き出してしまう。サプリも途中で補給しているし、給食も食べているので、エネルギー的には問題無いが、足に疲れが・・・

そこからは、歩いたり、走ったりを繰り返す。ただ、33キロくらいで高速の高架下を走るコースになったので、雨に濡れない左側を走り(歩き?)、気分的にはいい感じ。
給水、給食を楽しみに(?)ゴールを目指す。
それにしても、給食はかなりレパートリーが多い
ドラ焼き、ブッセ、カロリーメイト(ゼリー)、バナナ、グリコ、漬物などなどあり、さすが食い倒れの町。

37キロからの登り坂で心が折れそうになったが、何とか登りきり、大体キロ9分弱で早歩き。残り5キロの標識で、6時間切りクリアに目処が付く。
雨もぱらついているが、ゴール付近では最後の力を振り絞り、ランニングしてゴール
タイムは5時間49分
目標の5時間半クリアはダメだったけど、ま、6時間は切ったなので、最低限のノルマは果たせたかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン(前半) | トップ | 大阪マラソン(ゴール後) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事