ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

九州旅行(6日目)

2012-08-25 | 旅行
今日は旅行最終日。犬たちと遊んでから、昼食にチョットお洒落なトンカツ屋へ。古民家を改造していて全部で20席ほどだと思うが、予約で満員。トンカツコースみたいな感じで食前酒、デザート、コーヒー付き。

サヨナラしてから宮崎空港へ向かう。途中で青島に寄り道。海はかなり荒れていていました。鬼の洗濯岩、青島神社を見てから、島内一周散歩。暑かったのか、他に歩いている人は居ませんでした

給油所探しに手間取ったが17時半頃にレンタカーを返却。空港でお土産を買い、夕飯にラーメン響で食べようとしたが、待っている人が居るのに、その捌き方が適当なのが我慢ならずあきらめ。別の店でチョコレートパフェを食べる。19時過ぎの飛行機で帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行(5日目) | トップ | 社団戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事