ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

プロ野球観戦in東京ドーム

2009-08-09 | 日記
友人から誘われ、巨人対ヤクルト戦を見に行きました。
試合開始の1時間ほど前の13時頃に到着。
席は指定席Cでバックネット裏のさらに上のほう。
食料は、ミスドやチーカマなどを持参し準備万端。

先発は、高橋尚と由規。
ピッチャーが良いというより、貧打線で両チームなかなか点が取れません。
特に、ヤクルトは先頭打者が出塁してるのに、拙攻の連続。

そんな中、巨人の亀井がホームラン!
周りは巨人ファンばかりなので、オレンジのタオルを回して大喜び。
最後はクルーンが何とか抑えて巨人の勝利。

特にどちらのファンでもないけど、もう少し打撃戦が見たかったなー
でも、デーゲームは終わりの時間が気にならないから、ナイターよりいいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲状腺検査結果 | トップ | 渋谷東急将棋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事