ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

リコーカップ、3日目

2005-11-26 17:27:16 | スポーツ
今季最終戦、4日間トーナメントの3日目。

きょう60台で回った選手は皆無で、ベストスコアは70(天沼知恵子)
71が3人で、今日のアンダーパーは4人。

大山志保も1バーディ4ボギーとスコアを落とし、通算4アンダーながらトップ。
2位にパープレートータル1アンダーで不動裕理が上がってきた。

トータルのアンダーパーはこの2人だけ。

3位に表純子と茂木宏美の1オーバー。

横峯さくらは、トータル4オーバー9位タイ。
藤井かすみがトータル10オーバー20位タイと沈んだので、
大山志保の賞金ランキング3位がほぼ確定か。
(藤井かすみのキャディーは、ホークスの松中選手でした)

来年2月のワールドカップに不動裕理の辞退が早々と決まったらしいから、
日本チームは賞金ランキング2位(以内)の宮里藍と、
3位(になるであろう)大山志保とのペアで連覇を狙うことになるでしょう。

さて、3日目、22人の平均スコアは73.5。
イーグルは横峯さくらの1つで、この大会初めてのイーグル。
ダボは8つだが、3日間では7-6-8と大差ない。
昨日より若干アウトが難しくインが易しくなっていたようだ。

明日は当然ながら、最終組で大山志保と不動裕理の一騎撃ち。

不動裕理が賞金女王だけでなく、大会の優勝を狙って攻めていくか、
大山志保が優勝狙いで守りに入るか、不動裕理を倒すため攻めていくか、
戦術、戦略が楽しみだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミー、ノミネート候補... | トップ | みんな人任せ、なおざり。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコーカップ (hisao)
2005-11-27 08:52:17
 コメント有難う。不動は4位ではなく14位タイなら賞金女王復活でしたね。一寸と勘違いしてました。ご指摘有難う。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事