ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー(2021/10/19)

2021-10-19 10:21:23 | 東京スカイツリー
季節の変わり目なのでしょうが無いと言えばしょうがないんですが、この時期、
太平洋高気圧とオホーツク海高気圧のせめぎ合いで、その間にできる前線が秋雨前線。
両高気圧のどちらが勢いが強いかで秋雨前線の位置が南北にぶれ、偏西風の影響などもあって
周期的に天気が変わりやすい。

ということで、昨日は快晴だったのに、今朝は霧雨。

今朝の撮影時刻は7:40頃。

朝8時の気温は13度、湿度75%、北の風、2.5m/s。
PM2.5は8μg/立米、SPMは2μg/立米でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画感想「フリー・ガイ」202... | トップ | MLBプレーオフ2021、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事