ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

プレミア付きお買い物券、使い切る

2020-11-29 23:57:07 | 手続き
通常の10%プレミア付きの地域振興券ではなく、今年は政府の肝いりで10%上乗せされ、
20%のプレミア付き。

使えるのは来年の1月末までなので、使えるお店、行く回数、平均購入金額などを計算し、
期限前に使い切っても、余らせるよりはまし、と思って金額を決めて買った。

予定では年内いっぱいで使い切る計算だったが、予定より早く今日使い切った。

今日は行ったお店の野菜が思いのほか安く、予定にない物まで買ってしまったが、冷蔵庫の野菜室が
スカスカだったのをあらかじめ見ており、余分に買うだろうことまで漕艇済みだったので特に問題なし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションの検討委員会 | トップ | 今朝の東京スカイツリー(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手続き」カテゴリの最新記事