ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

我が家の桜開花

2010-03-24 12:35:38 | 花卉草木
今朝は1輪だけ開花。
寒いからか、中途半端な開き方になってます。



そのほかのつぼみも開く寸前。





先ほど確認したら、3輪ほど咲いているということで、我が家も開花宣言です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | タクシーの行燈の話題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~^^ (由香)
2010-03-25 14:23:23
桜が咲き始めたのですね~
家の近所に桜の木が沢山ありますが、日当たりの良いところだけ咲き始めました。
もうすぐ一斉に咲いてきますね!
返信する
由香さんへ (KGR)
2010-03-25 14:45:19
ありがとうございます。

さくらんぼ(日米)の種を植えて、花が咲くまでになりました。

昨年の大規模修繕時の移設で何本か枯らしたので、今は1本しか咲いてません。
別の木の花でないと実が付かないので、実はできそうもないです。
返信する

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事