ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

2024/2/4の朝の東京スカイツリー

2024-02-04 19:45:15 | 東京スカイツリー
2024/2/4の朝の撮影時刻は8:15頃。

撮影時刻を7:45前後としていましたが、このところ、8時を過ぎてしまっています。
今朝は、その時刻にあめがやんだので、もう少し待つかと思っていたらまた降り出し、
仕方なく撮影に出せたところ、雨が強くなったので、いつもとは違う場所からの
撮影になってしまいました。

こんなことなら、止んだタイミングを逃さず撮影するか、室内から撮るべきでした。
覆水盆に返らず、後の祭りです。

朝8時の気温は4.5度、湿度85%、北の風、0.5m/s。
PM2.5は14μg/立米、SPMは12μg/立米でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024節分と「のの字の恵... | トップ | 2024/2/5の朝の東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事