ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

入院中の食事全部見せます(2021/11/5~6)

2021-12-09 16:22:25 | 闘病・治療
11/5

メニュー







メニュー







メニュー






11/6

メニュー



卵が食べられなくなってきた。色々工夫はされているのだが、何とか風オムレツはどれも似たような味で、
はんぺんが入っているのではないかと思う。
ミートオムレツはどこに肉が入っているのか。
要は味が薄くまずい。




メニュー


食事の写真は取り漏らした。
フォルダを引っ掻き回したらあった。
画像のオリジナルタイトルが全く違うフォーマットになっていて気付かなかったのかも。



摂食量は半分程度だつた。




メニュー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院中の食事全部見せます(2... | トップ | 今朝の東京スカイツリー(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病・治療」カテゴリの最新記事