ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

鍛冶橋通りで事故

2015-06-18 13:02:02 | 観察
今朝、9時少し前の鍛冶橋通り、永代橋方向の八丁堀駅付近。

警察車両に事故の文字


救急車もいる。

その前に自転車。
写真ではよくわかりませんが、前輪が曲がってた。
そのままでは走れないと思うが、事故!大丈夫か!と思うほどの壊れ方ではない。


写真を加工していて気づいたけど、撮影しているのは女性警官のようだ。
自転車を乗用車のフロントに当てて、衝突の場所を確認しているようだった。


後で見ているのが当事者なのか、ギャラリーなのかは不明。
警官の右の男性も乗用車のドライバーなのか、自転車の人なのかは不明。

この時間この場所はそれほど混んでいない時間帯なので、渋滞は無し。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Asian Beautty | トップ | キンコウマル、花萎む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観察」カテゴリの最新記事