ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

入院中の食事全部見せます(2021/10/25~27)

2021-11-12 15:20:57 | 闘病・治療
2021/10/25、同じ病気の治療の続きで、4回目の入院。
今回は点滴薬を変更したが、前回アレルギーが出た薬と同系統の薬なので、点滴後しばらくの間様子見。
何もなくても2週間程度は入院になる見込みで、副作用によってはもっと伸びるかもしれない。


10/25。
午後の入院だったので、病院食は夕食から
メニュー





10/26

メニュー




納豆は食べません。
余談だが後日新たに入院してきた患者が「納豆は食べられない」と言っていたので、同類が来た、と思って喜んだら、
治療の上で止められているだけだった。
納豆を食べてはいけない病気ってあるんですね。


メニュー





メニュー





10/27

メニュー








麺類はつゆと麺が別盛で来る。


メニュー



とろろは嫌いだが、この辺りまではほぼ完食。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の朝の東京スカイツリー... | トップ | 今朝の東京スカイツリー(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病・治療」カテゴリの最新記事