ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

怪我2日目

2008-12-26 10:27:25 | 闘病・治療
朝、病院へ行く。

血の固まった包帯をはがすときの痛さ。

覚悟はしていたが、薬剤のおかげでそれほどでもなかった。
それよりも包帯を切る時に引っ張られてずいぶんと痛かった。

相変わらず大仰な包帯ではあるが、先生によれば「2回り小さい」

パッと見、たいして変わらないが、比較すると、確かに2回り小さい。



まだ手を下げると痛いが、昨日よりはまし。
意外と早く運転できるようになるかもしれない。

そうそう、運転で左手そんなに使わないジャン、とお思いのあなた。
ハンドル操作は親指を使わなくても出ますが、マニュアル車なんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人あたりGDP、過去最低 | トップ | 学力テスト結果公開、何が悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病・治療」カテゴリの最新記事