元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

PC同好会

2024-07-09 16:52:19 | すみれ会

すみれ会の日。今日は私の発表なんです。緊張。

この見本を見て作り方を説明。

前もってカンペを作りました。まずメモに活字をみな打ち込んで。コピペしながら字体やホントなど何処を使用して作り上げたかとプロジェクターで写しながら進めます。

枠の中に日時など入れる方法は沢山ありましたが、私の選んだのはチョウトまずかった。

いろんな方法を教えてもらいました。

レシピを作り復習しながらこんなのを作りました。上手くできました。

先週おやすみしたので予習してたのに大切な所だけメモしておきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学院大グリーンフェスティバル | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すみれ会」カテゴリの最新記事