元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

BBQパーティー

2014-05-10 20:34:42 | 楽しみ

今日はTさんのお家でBBQパーティー。

みんな初めてのご訪問。長田神社の近く。鳥居までTさんが迎えに来てくれてます。

神戸育ちの私も初めての道です。長田高校のお近く。とんがり屋根は長田高校。

 

よく食べ、良く飲み、皆さん元気、元気です。楽しい日ひと時でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートフル シネマサロン | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べる子は育つ~ (ときめき)
2014-05-15 11:08:10
よく食べ~よく飲み~よくしゃべる~よく笑う子は、いや年配者は育つ、いや長生きするですね。BBQとみると、河川敷?里山とわくわくしてみましたら、ホームBBQでしたね!これにもびっくりしました!お肉がいっぱい!野菜がいっぱい1加齢(華麗?)表裏一体ですね。
返信する
元気が出ますね。 (ミンナ)
2014-05-15 13:23:37
長田辺りも、いろいろな建物、景色があって、いい所ですよね。
最近は、暑いので、お家バーベキューがいいかもしれない。
何のお仲間ですか?
楽しそうで、一足早く、夏が来たよう。
返信する
ときめきさん、ミンナさん (お家BBQです。)
2014-05-15 17:50:13
私が野菜担当、沢山家で下ごしらえして、普段大きなトレ―、紙皿、紙コップを持って行きました。
おこんにゃくが好評でしたよ。下味を付けました。
旅友兼英語レッスンです。遊びか勝ってます。
次回はホブコブリン、イングリシュパブへランチをしに行きます。
どのグループでも最高年齢です。(笑)
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事