元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

母の日

2014-05-11 18:15:24 | 楽しみ

ペナンから母の日のプレゼント。

親友がなくなってからは彼女のお譲さん家族が私の子供になりました。母の日のプレゼントは思い出も一緒に送られて来ました。

      

「花茶」です・これには親友との思い出が。。。

それは数拾年前、超豪華中華料理を夫と食べ時に。最後に花茶が。。

初めて見るのでシェフにお聞きしたら「1点紅」といい、中華街に行けばあると教えてもらい探して買い求めました。

我が家に彼女が泊りに来た時に「1点紅」を出したのです。彼女も感動。

その後、九塞講に行った時などには彼女と探して買いましたよ。

今回お譲さんが送ってくれた花茶には 母の日限定のカーネーションが入ってました。

まだ飲んでいませんが又アップしますね。 思い出までプレゼントしてくれました。 ありがとう。

便利な世の中。ネットで注文したしたとか、広島からになってました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQパーティー | トップ | 藤を見に奈良へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心うるるですね! (ときめき)
2014-05-19 10:07:43
うれしい限りの感動ですね!サードさんには血縁をこえての親族がたくさんいますね!娘~息子~孫^と!サーd-さんの人格がすばらしいだからこそですね。
返信する
ときめきさん (ありがたい)
2014-05-19 22:00:08
本当に皆さんによくしていただいて感謝してます。
ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事