元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

PC同好会

2023-10-03 20:25:39 | PC同好会

第一週 映画です。楽しみましたよ。

シェフ 三つ星フードトラック始めました」(原題:Chef)は、2014年に公開された、アメリカ合衆国のコメディ・ドラマ映画です。

ある事件をきっかけに一流レストランのシェフの職を失ったカールが、フードトラックで人生のやり直しを図るのですが、その過程で失った自信以外にも大切なものを取り戻していくストーリーで、コメディというよりもヒューマンドラマ要素が強い作品です。

誰も嫌な思いをしない、観終わった後に誰もが幸せな気持ちになることができる名作で、あなたが少し豊かな気持ちになりたい時に最適な作品です。(ネットから)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚果菜熟 刀根早生柿 | トップ | 今月は来客で楽しめます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC同好会」カテゴリの最新記事