青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

7月の現代レイキ交流会が終了しました♪

2012-07-31 12:47:18 | レイキ

先週末の3日間開催した“現代レイキリラックス講座”(レイキ交流会)が、参加者合計30名様皆様のおかげで無事終了致しました

参加者の皆さん、いつも準備や後かたずけ等いろいろとお手伝いをして下さった方々に感謝しております本当にありがとうございました

とても暑い日が続きましたよね~皆さん汗をかきつつも研修室は和みのあたたかさで満たされていましたよ~参加者全員で呼吸法やエネルギーワークを実践そして現代レイキならではの“霊授”は交流会などで行う事のできる技法(伝統レイキではこの霊授を繰り返し行って習得したといわれています)アチューメントとは違い、1回霊授をしてもせいぜい2,3日気の通りが良くなる程度ですからと土居先生も“一般参加者の皆様にバナナの一かじりを味わっていただきましょう”と以前参加した交流会で霊授についてお話していました交流会ならではのエネルギーワーク&瞑想呼吸法、霊授&ショートヒーリングと大勢での実践はとても楽しいです参加者の皆さんもたのしそうにしていたので思わず写真をアップしちゃいました

ブレイクタイムはRioの手造りデザート“胡麻豆腐はちみつ風味”と“簡単サッパリマリネ”次回作り方をアップしまぁす夏なのでサッパリして酸味がきいたお野菜と、滋養たっぷりのねり黒ゴマがこれでもかぁ~というくらいたっぷり入れましたもうRioは食べる楽しみより作って皆さんの笑顔が見たい一心で毎回張り切っております

ショートヒーリングでは託児を依頼したママさんの元へ帰ってきた女の子と一緒にタッチヒーリング(お上手~エライエライ)せっかくなのでレイキマラソンも体験して頂きました9月からはプレママさんや親子&一般参加の日を設けリラックス講座を開催しますママが笑顔で元気子育てもたのしくなきゃねがRioの想いです。パパさんやおばあちゃんと一緒もOKですよ~9月も楽しみにしていてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。