青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

おうちで“お好み焼き”を作ろう♪

2012-07-29 17:22:35 | おいしいもの

梅雨明けし、暑い毎日ちょっと食事を作るお時間暑くてダルイのです・・・全国の主婦の頑張っている主婦の皆さんごめんよ~手抜きではなく、お家にある材料で、家族全員たのしく食事をッて言う事でお好み焼を作って食べましたバーベキューもいいけどお家の涼しい所でオリンピックを見ながらワイワイ家族でお好み焼を食べにがら観戦いいかも~ホットプレートは熱いから気をつけてね冷蔵庫のお掃除も兼ねて具剤はたっぷりちくわだっていいお味にさあ今日は冷たいビールを飲みながら、お好み焼ハフハフしながら全国の主婦の皆さんもオリンピックを楽しみましょう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (takako)
2012-07-30 01:42:28
おひさしぶりです~
お好み焼きおいしそうですね!

最近、夜中に目覚めると、
自己ヒーリングやってます。
いつもはそれで眠れるんですけど、
今日は起きちゃったので、
遊びに来ました。

レイキも、リンパドレナージュも
行きたくてしょうがないんですけど、
なかなか時間が取れなくて・・・

でも、近々いきますね~♪

返信する
追伸 (takako)
2012-07-30 01:51:10
レベル3でのコメント、
書きますねって言っていながら、
すっかり遅くなってしまってすみません!

カラーのイメージはしっかり残ってますので、
もうちょっとお待ちくださいね♪
返信する
ありがとうございます♪ (Rio)
2012-07-30 19:27:48
コメントありがとうございます毎晩暑くて寝苦しいですよね~そんな時、いつでもRioのブログへどうぞ(笑)バックナンバーが最近大好評なんですよtakakoさん実践頑張ってらっしゃるんですね自己ヒーリングどんどん楽しんじゃってくださいおススメは毎日暑いので、素敵なサンセットビーチと涼しい風が吹いているイメージをしてみるといい感じに眠りにつけますぜひおためし下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。