お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

オリジナル新茶袋が登場!

2012年05月09日 00時59分11秒 | 私の一押し
御殿場市在住の書家T先生にお書きいただいいた「新茶」をアルミの平袋に使用してみました。

雅な感じの新茶袋に仕上がり、大満足^^



「今までの百年の極「芳翠」のパッケージも素敵だけど、今回の新茶袋もなかなか・・・・」と
お得意様からの声が届いていますよ^^

商品企画をしている私にとって、「嬉し~い^^」の一言です。

贈り物にオススメです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野園は最盛期! | トップ | 5月は無休です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿