お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

自衛隊の総合火力演習

2009年08月31日 11時25分03秒 | わたし
昨日は、子どもたちと自衛隊の総合火力演習を見に出掛けました。
私は朝5時起きで洗濯を済ませ、朝食も取らずに7時頃御殿場駅に行き、
子どもと4人で直行バスに乗り込みました。

子どもたちにとっては、初めての火力演習
「何事も百聞は一見にしかず」ということで、自分の目で見させたいという思いだけでした。

10時からの開始でしたが、激混みを予想して早めに出発したけれど、
7時30分過ぎには到着、開始までの時間の長い事・・・・


子どもたちは、たこ焼き・アメリカンドック・そしてカキ氷を2杯も食べてしまいビックリ


やっと演習が開始をなりました。












帰りは一斉にバスのりばへ・・・・・
激混みの行列の中、やっとバスに乗れる所まで着いたら、
次男坊が「ママおしっこ行きたいんだけど・・・」と言ったので、
「大丈夫、乗ればすぐ御殿場駅にすぐ着くから我慢、が・ま・ん」と乗り込みヒヤヒヤ・・・
疲れて眠ってしまいトイレも成功でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野園店舗前のディスプレ完成 | トップ | 9月21日敬老の日にオススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿