お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

続いて第三弾!「親子日本茶教室inとらや」

2012年05月04日 00時18分44秒 | 日本茶教室
本当に投稿が遅れてしまい失礼しました。
またまたやっちゃいました・・・・・続けて投稿してしまいます^^

せっかく第三弾では、とらや御殿場店を撮影していたのに・・・・ 

 
店内の様子は・・・・ 
 


4月3日、桜の花が満開のとらや御殿場店での「親子日本茶教室inとらや」でしたよ^^

教室のセットもバッチリ!

 

保育園や小学校での日本茶教室とは違って、ゆったりとした時間の中で
保護者の方々についていただいいの日本茶教室はより丁寧な指導を心がけています。

 

I店長さんのお菓子の説明も解りやすく、美味しいお菓子でティータイム^^  

今回は高校2年生のTさんも参加してくれて嬉しかったですよ^^

 

 

 

最後まで頑張りました^^



「さぁ美味しい羊羹をいただきましょう」

最後の記念撮影・・・
 

  

お茶を楽しむ憩いの時間・・・・

今、この時間を大切にして下さいませ^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが・・・第二... | トップ | 新茶の発売価格は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-Jr)
2012-05-10 19:54:22
とらやは、いい雰囲気でお茶もおいしかったです
ありがとうございました。
返信する
(y-Jr) さんへ (sachi)
2012-06-03 20:23:13
コメントが大変遅れてしまいごんめんなさい。
喜んでいただけて嬉しかったですよ^^

ところで、今でもお茶を淹れてますか?
是非、急須でお茶を淹れ続けて下さいね。

そして、大切な人たちとの憩いの時間を大切にしてほいいです。
あたりまえの生活かもしれませんが、
幸せな時間だったと気づく時が来るはず・・・・

大人の階段を上っているあなたへ、私からのメッセージです。

  今を大切にして下さい。
  きっと未来も幸せになるから・・・

またお会いしましょうね^^
返信する

コメントを投稿