お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

9月4日 北郷小学校で、日本茶教室

2023年09月04日 14時45分54秒 | 日本茶教室
小山町内にある北郷小学校で、初めての日本茶教室を開催しました。
3年生2クラス63名の子どもたちは、元気一杯!


ボランティアのお母さん方も10名参加
大きな〇×でクイズも楽しく出来ましたね


とってもきれいな手つきで上手にお茶を淹れてくれました


プレゼントした水出し煎茶を
家族のために作ってくれているかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気一杯、笑顔一杯 | トップ | 笑顔でつなぐご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿