お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

笑顔でつなぐご縁

2023年09月08日 10時41分28秒 | 日本茶教室
10年前、H先生が新任の時、原里小学校で出会いました。
子どもたちと一緒に日本茶教室に参加し、感動したそうです。
そして今年、10年ぶりにH先生から問合せがあり、
初めて北郷小学校で出前授業「こども日本茶教室」を行いました。
先生がつないだご縁で、子どもたちからもたくさんの笑顔のメッセージが届いています。


毎日ながめながら、私ができること、私にしかできないこと
今すべきことを1つずつやっていこうと思います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日 北郷小学校で、日... | トップ | 小野園 花の彩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿