お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

じゅくうちゃん ご来店^^

2013年02月14日 11時27分10秒 | 小野園のオススメ
御厨の魅力、再発見!
御殿場を訪れた観光客の皆様におもてなしの心でこの町の観光とお土産を紹介する、
御殿場コンシェルジュ「御厨おもてなし倶楽部」さんが、
じゅくうちゃんと共に、小野園に取材にいらしてくれました。


じゅくうちゃんと関谷さんと♪


思わずスタッフ全員でじゅくうちゃんポーズ

2階にいたYさんも駆け下りてきて・・・・

しっかり笑顔では、一服どうぞ^^


取材の様子は、USTREAMで、ご覧いただけます。

こちらが御厨おもてなし倶楽部さんのページです。
「2月7日③じゅくうちゃんと行こう!御殿場の魅力 再発見!小野園でお茶の真髄を!」
という番組です。
検索から小野園と入力しても見れます^^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、初午^^ | トップ | 今度は、ホワイトデーにちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿