お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

お得な情報誌「GSKニュース」

2009年10月21日 14時27分59秒 | 小野園のオススメ
御殿場市民の皆様へお知らせです。
御殿場市公共施設情報誌「GSKニュース11・12月号」は、お手元に届きましたか?


1ページ目の左下に小野園の広告が掲載されています。


今回のプレゼント引換券は、ふくよかな香りとほのかな甘味のある「高地煎茶」です。
有効期限は、平成21年12月31日まで

ところで、インフルエンザが流行してきています。
掲載されているお茶うがいがお役に立てればと思っています。

今日は定休日で、友人のYさんと食事をしてきました。
以前モニター用として1セットお渡ししてありましたが、
家族の人数分を帰りに買って帰りました。
2人のお子さんにそれぞれ持たせて登校させたい」ということでした。
ありがとうございます。

実は、今朝我が家の長男にも持たせて登校させたんですよ。
長女は、少し前から学校で小野園お茶うがいを使用していたのに、
長男はなかなか・・・・「しっかり学校でもうがいをしなさい」と一言!

皆さんもインフルエンザには、ご注意くださいね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お茶うがい」が発売しました。 | トップ | 母の背をみて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿