浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

座間味島3日目☆島内巡り

2024-05-14 | BIGツアー

昨日は荒天予報だったため、ダイビングから島内観光に変更しました。

早朝に嵐のような雷&豪雨がありましたが、島巡りの際には降ったり止んだり。レンタカーを借り、車がないと行けないような展望台やビーチを散策してきました。

阿真ビーチ→神の浜展望台→座間味地区でランチ→高月山展望台→古座間味ビーチ→チシ展望台→座間味地区へ

展望台からの景色やビーチでは、雨でもキレイなので、晴れた時には何れだけキレイになってしまうんだろう??と、ワクワクな期待が生まれ、また来たーいとなりました

滞在中のランチは沖縄そばから本格バーガー🍔が楽しめました

とうとう座間味とお別れです。

この記事についてブログを書く
« 座間味島2日目☆ダイバー誕生! | トップ | 黄金崎でリフレッシュ🎵 »