浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

黄金崎でリフレッシュ🎵

2024-05-18 | 海ログ

今日は黄金崎ビーチに潜ってきました!

天気:晴れ! 気温:25℃ 水温:20℃
透視度が8mくらいに落ちてしまいました。。

風も弱く陸は暖かで、周りはmyウェットの人もチラリホラリ増えてきています。レンタルウェットではまだまだ冷え込みますが。

のんびりダイビング!ということで近いルートをじっくり潜ってきました

クロガヤに隠れるベニカエルアンコウは真上からのシルエットでしたので、写真で拡大するまで確信が持てないくらい葉っぱのよう
ずーっといるクマドリカエルアンコウは水中で4cmくらいのサイズなのに会うたびに違う場所にいて、本日はみんなで大捜索しちゃいました
それに対してマツカサウオは、黄色で目立つので見やすい&わかりやすい!

さらにさらに、「SDGs企画第1弾。フードロスをなくそう!!」なるイベントを本日から数量限定で行っていて、美味しいヨーグルトを休憩中と食後のデザートにいただいちゃいました

夏に向けての始動はそろそろお勧めでーす!!

 

by YAMASHITA

この記事についてブログを書く
« 座間味島3日目☆島内巡り | トップ | 次は海へ! »