浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

座間味島2日目☆ダイバー誕生!

2024-05-13 | BIGツアー

昨日は朝から元気に座間味島回りを3ダイブしてきました!

お泊まりで潜っているので、講習のみなさまの上達ぶりがスゴイです!最初はグラつきやすかったのですが、呼吸での浮き沈みやバランスの立て直しなどそれぞれつかんで水平姿勢をキープして泳げるようになっていらっしゃいました

オープンウォータースキル終了お疲れさまでした!そしておめでとうございます!!!

最後は講習チームとファンチームの全員でファンダイブが出来ました

なんと!アオウミガメもじっくり全員で見ることが出来、帰りの船上からはナンヨウマンタが2枚も現れ、祝福ムードが大盛り上がりとなりました今回もお世話になっているNO-Y(ノーイ)さん!ありがとうございました。

3日目は海が荒れそうなので予定変更してみんなで相談しょうとなりました。

(写真はのちほど追加させていただきます)

 

この記事についてブログを書く
« 座間味島到着! | トップ | 座間味島3日目☆島内巡り »