This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

台風13号

2018-08-09 17:34:10 | 日記
台風13号の影響で、午前中は雨降りですね。

タイヤ?! きれいな艶が・・

気温が下がり、体を丸めていますよ。

なっ、何か?

午後、雨が上がった隙に庭のパトロール

アルストロメリアがニョキニョキ

桔梗がまた、蕾を付けてる

向日葵

実はこんな小さい ミニヒマワリ
ミニだけど☀が当たればもっと大きく咲くはずだ

ハマナス

去年よりもたくさん実をつけた

風雨でも無事だったダリア

アスターはお盆に間に合うよう咲くのかな⁇

宝探しゲーム(おやつ)なかなか届かないよー🐶

ジャンプすればいいんだ・・パクリ🐶

この木に蝶がいますよ。

残念ながら羽根を広げた時シャッターが切れなかったぁぁ
綺麗な模様でした・・・
RESTART親父&チャレンジャー妻



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事