This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

道の駅

2019-08-28 20:21:43 | 日記
道の駅巡りをしてきました
先ずは道の駅 霊山へ
この季節の果物と言ったら桃・梨
美味しそうな穫れたてが並んでいました
桃が食べたい!とリクエストがあったので
道の駅霊山(りょうぜん)で買い求めて郵送しましたよ

パン工房115のパン
生地が柔らかく美味しかったです
ちょうど昼時だったので
焼き立てが次々と並んでいましたよ

次は道の駅つちゆ

ぼやけてますねぇ・・っ?て私のせいではないです
濃霧です

駐車場の出入口

散策コース入口付近

遠くの方まで見渡せない
今度は秋晴れの日に来たいなぁ
RESTART親父&チャレンジャー妻



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵と野菜の収穫 | トップ | 小さい秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事