This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

とったどー

2017-05-01 17:57:30 | 日記
東京は凄い天候で大変でしたね!

お仕事の方 大変 お疲れ様でした・・・・

こちらは 朝は気持ちの良い 晴天でしたが

午後は雨となりました、関東のようにはなりませんでした。


何かがいますよ・・・



         ・・・蜘蛛 わかりますか・・・・・

さぁ・・・なんでしょうか



鎌首をにゅーと・・マムシグサ

かさ・・・・



破れ傘刀舟と申すものじゃ・・じゃなくて・・ヤブレガサ

朝日を浴びる最後の木蓮






 まだ 咲かないさくら  つぼみ


桃の花かなぁ~



木々もめぶきだしましたよ



目に優しい新緑・・・・


つ ついに・・・・

今朝 6時ごろ 貴重な・・・をとりましたよ



日本の国鳥 雉の雄・・・・拡大してご覧ください

決して 雉丼にしようなどどは 思いつきませんでした・・・えへへっ


RESTART親父&チャレンジャー妻より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出現!! | トップ | やったどー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事