This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

ふたたびの寒桜

2018-12-19 21:06:48 | 日記
お墓参りをしてきました

寒桜

10月も咲いていましたが
12月になっても

まだまだ咲いています

今日は 実家を訪問し 父に銀杏を献上
まだまだ 処理をしなくていけない銀杏が沢山あります
がんばっぺ

販売もしていますので 問い合わせてください(笑)

さておき 本日 実家の蔵でお宝探し
もちろん兄親子も一緒ですよ 決して私達だけではありませんよ
決して 蔵に押し入ったわけでもありません

農家民宿で使う 食器(漆器)などを頂いてきました
後日 掲載しますので お楽しみに!

帰りには 柚津 乾燥きくらげ(黒と白)
きくらげは コラーゲンがいっぱい
私たちの年代には 必要不可欠です

真っ暗の中帰宅すると 
愛犬さくらが ワンワン吠え 飛び跳ねていました
寂しかったのかな 思いきや ただ お腹が空いているだけ
餌をあげると ガッツいて 食べ終わると
すたこらさっさ 小屋に入って寝てしまいました・・(笑)
RESTART親父&チャレンジャー妻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっこりワン | トップ | その日に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事