This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

とったどー

2018-08-23 20:49:35 | 日記

田んぼや畑を荒らしまくってた奴は
これか・・・

猟師さんは一発で仕留めたそうです
この地域には猟師さんは重要な存在だと思います。
この方々が 活動されていることで 
被害が食い止められているので感謝 感謝です。
有難うございます・・・・


久し振りに帰省した娘と、娘🐶

さくら🐶はいっぱい遊んで貰いました


本日、食品衛生責任者養成講習会を受講し修了証書をいただきました。
RESTART親父&チャレンジャー妻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆すぎ | トップ | ただ事じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事